55444


249 名前:【エクスデス速報】:2020/06/28(日) 19:35:46.37 ID:wP/
ナンバリング3周目は草
まあ最初が星3だから実質2周目?それでも予想の斜め下を行く展開だわ




251 名前:【エクスデス速報】:2020/06/28(日) 19:35:50.51 ID:qE8
主人公キャラ3周目は無いわ
同シリーズの人気キャラをNVユニットにして
主人公達は欠片クエストでもつくってNV化させるのが良かったんじゃない?
もう殆どのユーザーが新NV主人公ガチャで引きに行く気力なくね?



254 名前:【エクスデス速報】:2020/06/28(日) 19:38:54.01 ID:dqM
ACを入れればクラウドも3周だったし2だからって文句言うのは筋違い



265 名前:【エクスデス速報】:2020/06/28(日) 19:43:34.09 ID:C12
まあロマサガもモニカ4体目だし



268 名前:【エクスデス速報】:2020/06/28(日) 19:45:08.76 ID:69o
クラウドは4周してるんだなこれが



271 名前:【エクスデス速報】:2020/06/28(日) 19:46:38.83 ID:9xB
☆5スタートならフリオまだ2周目じゃね?



272 名前:【エクスデス速報】:2020/06/28(日) 19:46:42.15 ID:Wb6
天然NVはやっぱ主人公なのか
すっ飛ばされたヴァンとは一体



278 名前:【エクスデス速報】:2020/06/28(日) 19:50:20.54 ID:wP/
>>272
そらヴァンⅢで毎ターン2回分身撒きのぶっ壊れデバフよ
んで前借りCGの声は何故か小野賢章

 こんな感じでナンバリング主人公が続くならNVセフィロスが出てくるのは一年以上先に・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!