4433


197 名前:【エクスデス速報】:2020/06/26(金) 02:08:46.37 ID:Hro
トラマラ擁護する気ないけど、トラマラする意味無くなった事で目的失っていなくなった人と、それが起点で萎えてって結局やめた人が多過ぎる

1番悪いのは同キャラ凸シスなのは大前提だけど、
トラマラ無意味化とフレ同行数リセ、ヒョウのストイベリピート、ゴミシナリオ三部開始の節目にフレがゴッソリ消えてる
あと日跨ぎ終わらないメンテで消えた人も多かった




202 名前:【エクスデス速報】:2020/06/26(金) 03:31:58.00 ID:dhJ
>>197
それらはきっかけであって原因ではないだろ
元々つまんねーけど惰性でやってたのがやめるきっかけに使っただけ
止める理由はただ一つ、ゲーム自体がつまんねーから!



205 名前:【エクスデス速報】:2020/06/26(金) 04:49:01.53 ID:ZhK
>>197
それらを共に乗り越えてきた戦友達も最近全裸で消えていった



199 名前:【エクスデス速報】:2020/06/26(金) 02:29:33.23 ID:3U3
神殿は冗談抜きでメインコンテンツだったしね
それ潰したらどうなるか考えなかったのかな



203 名前:【エクスデス速報】:2020/06/26(金) 04:18:37.17 ID:vlT
FFBEの敗因
・ドレイン修正は良かったのに反響にビビった
・毎日100ラピス配布とそれを維持した
・無能Pに全権を委ねた
・マクラー放置



249 名前:【エクスデス速報】:2020/06/26(金) 08:48:16.28 ID:G6V
なんだかんだこんだけ人居ない理由は装備全解除だろ
元々首の皮一枚で繋がってたモチベにトドメ刺されたやつが大多数だろ

 個人的にはレア召喚チケットの下方修正が一番の改悪ポイント
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!