11


474 名前:【エクスデス速報】:2020/06/22(月) 20:59:54.54 ID:ff+
レインのシフトブレイク使えるのか?
支援目的なら表だけで事足りる




475 名前:【エクスデス速報】:2020/06/22(月) 21:01:58.58 ID:B5x
>>474
なんと火耐性ダウンが裏にあるんだなぁ



476 名前:【エクスデス速報】:2020/06/22(月) 21:02:28.69 ID:n4m
レインは属性ダウンが裏しか出来ないからな
ホンマこのキャラ分割システム害でしかないわ



478 名前:【エクスデス速報】:2020/06/22(月) 21:03:24.31 ID:ff+
火属性ダウンはヴァンさんに任せよ



479 名前:【エクスデス速報】:2020/06/22(月) 21:04:17.77 ID:Ymw
ヴァンがいればレインは表面しかいらんかもしれん
裏はLBが使いやすいだけだな



480 名前:【エクスデス速報】:2020/06/22(月) 21:04:43.10 ID:8+/
ヴァンが死んだ瞬間NVレインも死ぬの笑う
いちいち裏にして火属性ダウンなんてしないわ



482 名前:【エクスデス速報】:2020/06/22(月) 21:09:24.43 ID:IHq
レイン引けたけど獣キラーバフ目的にしか使ったことない



483 名前:【エクスデス速報】:2020/06/22(月) 21:09:36.43 ID:kSO
レインは同キャラで使うこと前提にされてるっぽいから単体だと面倒なだけだな
セルランの関係上クラウド一色だけど普及すれば覇権とってもおかしくない強キャラだった



484 名前:【エクスデス速報】:2020/06/22(月) 21:14:32.82 ID:Ymw
レインは表面のLBが同キャラチェインくらいでしか使えないのにフレにあんまりいないのがいたい
クラウドももってっけどレインの方が芸が多いし劣ってはいない
フレにいないからアタッカーとして使いづらい

 ブレイブシフトもブレイクゲージもユーザーの足を引っ張る使い方しかできないのがもったいない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!