77


76 名前:【エクスデス速報】:2020/06/21(日) 22:58:43.07 ID:MSm
今って石割10回復なんだろ
よくやってられんなお前らやる気ありすぎだろ




80 名前:【エクスデス速報】:2020/06/21(日) 23:07:19.59 ID:isd
>>76
は?やってねーし

パリ-ン(咳払いしながら



72 名前:【エクスデス速報】:2020/06/21(日) 22:39:49.55 ID:RJT
アリーナは石より時間が勿体ない



73 名前:【エクスデス速報】:2020/06/21(日) 22:39:56.84 ID:6Tg
1000位安全圏19万くらいだな
大体4000ラピスってところか



78 名前:【エクスデス速報】:2020/06/21(日) 23:04:22.72 ID:cE8
終盤の追い込みパリンは優しくなったんじゃね
今までの戦闘時間は変わらないと考えるとラピス半分でいいわけだし



83 名前:【エクスデス速報】:2020/06/21(日) 23:14:32.14 ID:al9
アリーナ13万がボーダーだな
お前らもう諦めろ(パリン



85 名前:【エクスデス速報】:2020/06/21(日) 23:17:15.27 ID:wco
2000位前後のどんづまりがヤバイよ



86 名前:【エクスデス速報】:2020/06/21(日) 23:17:17.97 ID:bZp
ちなみに今20ポイントで4万位だからたぶん参加5万人いないぞw



92 名前:【エクスデス速報】:2020/06/21(日) 23:24:26.66 ID:v7I
35万で100位くらい
前回よりボーダー下がってるな



95 名前:【エクスデス速報】:2020/06/21(日) 23:27:53.36 ID:Ai5
今800位だけどここからは割り続けないと追い出されるな
タイトル画面戻らないようお祈りゲーミング



98 名前:【エクスデス速報】:2020/06/21(日) 23:30:53.26 ID:z8O
今13万2千くらいで1900位とか意外と少ないっていうか前回もっといってたよな、やっぱ人減ったんだな
攻撃up系カードだから競争激しくなると思ったんだが、これなら1000位以内狙っても良かったわ



101 名前:【エクスデス速報】:2020/06/21(日) 23:39:15.29 ID:954
俺には2000位以内が限界だわ
まぁVCはのんびり育てていくか



103 名前:【エクスデス速報】:2020/06/21(日) 23:42:57.38 ID:N/N
>>101
2000位以内狙いだと何ラピスくらい??



104 名前:【エクスデス速報】:2020/06/21(日) 23:44:46.67 ID:954
>>103
数えてないから詳しくはわからないけど、多分2000ちょい位だと思う



108 名前:【エクスデス速報】:2020/06/21(日) 23:53:14.49 ID:N/N
>>104
それくらいなら狙う価値ありそうだね
来月参加してみようかな



109 名前:【エクスデス速報】:2020/06/21(日) 23:53:27.44 ID:Ai5
1000位は4500くらいだけどラピスよりやっぱ時間だよな
この糞アリーナを1戦30秒だとしても5時間くらいやらなきゃいけない地獄



115 名前:【エクスデス速報】:2020/06/22(月) 00:01:27.63 ID:OTk
虹チケ2枚欲しさに3000位以内フィニッシュ
まあ、1500ラピスぐらいで虹2つなら安いもんやろ



118 名前:【エクスデス速報】:2020/06/22(月) 00:03:11.78 ID:Y5I
計算したら約2700ラピスで約1700位だったぽい 441連勝で終わった


 いっその事、スペシャルショップでアリーナのポイントを売ったら儲かるんじゃ・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!