888


302 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 12:41:07.51 ID:LhJ
リリース1700日記念
日にち刻み過ぎやろ




318 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 12:53:42.48 ID:jr5
>>302
次は1750日記念と1800日記念だな!



335 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 13:06:16.76 ID:hex
何でも良いからプレミアムBOXを売りつけようとするスタイル
次は全世界○○万DL突破記念とか国内DL○○万DL突破記念とかかな
9月にはリリース1800日記念BOXが出るんだろうし
課金させたいのは分かるけど変なケチり具合が余計に節操の無さを感じる
ゲームを良くしようっていう方向性が全然見えないし



342 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 13:11:44.08 ID:jr5
>>335
低迷してた時のパズドラと同じじゃん



364 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 13:24:05.34 ID:g49
>>335
くだらないこじ付けで糞箱乱発する暇があったら
溜まりに溜まった不具合の一つでも解決しろと思うわ



345 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 13:13:20.65 ID:DpR
記憶では1000日記念と1500日記念くらいしかやらなかったと思うのに、急に1700日記念ってどうしたんだ
4年目から突然ハフバやりだしたし相当ヤバいのか



359 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 13:19:54.69 ID:dWa
>>345
4周年だかその次だかの放送で「何かに理由つけて記念キャンペーンやってユーザーに配りたい」的な事は広野言ってた

まぁ集金したいって表現の方がしっくり来るけど



351 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 13:18:13.23 ID:89Z
ロマサガはしょっちゅう祭りやるけど
全部祭りなんだよな

BEはフェスだの記念だのやるけど全部ただのラピスの回収

 とりあえず通算ログインボーナスをもっといいものに変えて・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!