77


95 名前:【エクスデス速報】:2020/06/14(日) 23:12:59.11 ID:dot
spショップのデイリーっていつまでこの感じでやるつもりなんだろ?
毎月新NV3体と既存でそろそろ分母がヤバないか?




135 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 00:25:00.72 ID:LLo
ソルの欠片あと5個w



140 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 00:32:39.66 ID:KFD
アクスター出たけど配布欠片30個しかなかったのな
50まで集めるにはデイリーでちまちま買うしかないのか
アホだろこのシステム考えたやつ



155 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 01:03:11.03 ID:TDn
旧クラの欠片ってもう販売ないんかな?
DV後半あたりから毎日ショップ見てるけど並ばんなあ



186 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 07:32:42.58 ID:DoZ
ガクスターの欠片いつになったら売るんや
ログボの30しかないから気が遠くなるは



196 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 08:22:00.46 ID:dZs
エアリスの欠片があと10枚足らんけど欠片も満足に買えない仕様はちょっとw



202 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 08:34:23.13 ID:szn
わいもエアリス出るの待ってるが
連続日数で10日間位は出てないんじゃないかな



198 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 08:26:55.98 ID:P/O
俺もアクスターあと15枚足らない
全然ショップにでてこねー
せめて今あるイベントのカケラは5枚単位のやつも恒常的に買えるようにしといてほしいわ...
ほんとガッカリ...



199 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 08:28:57.68 ID:AJ0
幻影方式を採用すればデイリーショップはラピス使えば更新できるようになる
広野さんもニッコリ



277 名前:【エクスデス速報】:2020/06/17(水) 00:30:42.90 ID:xyy
今日のデイリーでやっとガクスターの欠片50個揃ったわ
でもBSの価値あるんかな

 新キャラ以外はお知らせで1週間分のデイリー欠片のお知らせ出してくれればいいのに
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!