44


144 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 00:38:11.59 ID:hE8
5周年またげないで終わる可能性どのくらいあるかね?




150 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 00:48:54.55 ID:hD5
>>144
0やろなあ
このゲームと同期の今年5周年のゲームで悲惨なゲームはかなりあると思う
スパクロとかBEと周年も近いはず



170 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 02:29:30.79 ID:XNV
>>150
スパクロ、コードギアスのゲームやりたくてやってたけど1年もしないで辞めたなー
キャラの使い捨てとイベントのマンネリ感は酷似してるw
クリスマス2019とか2019サマーみたいなの多くて特攻終わったらほぼゴミw



161 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 01:45:59.92 ID:s7e
売り上げがまた1億ペースに戻ったからスパモグ付きおまけしかねえぞヒロの



165 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 02:09:08.20 ID:RnT
1億ペースに戻ったってマジ?
いくらなんでも早すぎるわ
集金要素ガッツリ増やしたけどユーザーがガッツリ減ったのか



166 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 02:11:48.60 ID:s7e
>>165
ほらよ!
notitle

クラウドいなくなったらこんなもんよ



167 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 02:17:15.02 ID:96o
新レアリティでドーピングしてもすぐ戻るのか
副作用でこれからはダダ下がりするだろうな



173 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 02:48:13.90 ID:s0s
NV手に入れてもやらなきゃいけない事多いし
かといって手に入らなきゃ逆にやる事なんもないし

既存NVもログボでの欠片配布待ってから とか考えてると時期経ってもはやどうでもよくなってるし



174 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 02:50:08.22 ID:I/g
もう課金することは絶対ないから終わってええぞ



184 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 06:22:35.40 ID:JpO
天下取れなかった原因はユーザー無視しまくったから
いまだにしてるからどーしよーもない



226 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 09:35:40.71 ID:4W1
5年目は迎えることができそうだけど、6年目は本気で厳しいかもしれんね
Pが逃げて、自分のいた頃はセルラン1位取ったことあるんですけどね(苦笑)とか言いそう



227 名前:【エクスデス速報】:2020/06/15(月) 09:36:59.33 ID:XNV
>>226
表立って(ユーザー向けの何か)言わんでも、仕事では言いそうw


 5周年はリアイベ開催できるのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!