4433


876 名前:【エクスデス速報】:2020/06/11(木) 22:59:02.95 ID:Yub
気付いてしまった!!
BSって特にメリット無くね?変身して劇的に火力上がるのなんてティファくらいなもんだし
片面に耐久積んでも変身してペチペチしてる間に攻撃されたら撃沈されね?
BSって只の足枷じゃね?




883 名前:【エクスデス速報】:2020/06/11(木) 23:05:21.01 ID:RUB
>>876
運営が意図しないメリットだから潰される可能性あるけど
bs前にLB系仕込んだり名匠持たせたりっていうメリットは一応あるけどな
基本的にはスキル分割して集金したいだけの仕様だな



888 名前:【エクスデス速報】:2020/06/11(木) 23:08:09.18 ID:jpw
>>883
LBup系って表に乗せとけば裏にも反映されんの?今初めて知ったわ
じゃあ表ティファにLB載せて裏にキラー乗せとけば理想的なのか



896 名前:【エクスデス速報】:2020/06/11(木) 23:19:52.83 ID:ygP
>>888
LB系って言うのはゲージアップのことでダメージアップではないんちゃうか



885 名前:【エクスデス速報】:2020/06/11(木) 23:05:40.67 ID:A90
>>876
そのうち変身のタイミングに合わせて攻撃無効バリアとかやって来そう

 ターン数制限があるせいで攻略の幅が狭まってるだけ
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!