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169 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:44:34.48 ID:LOd
生放送で言ってたこと
「強敵にブレイクゲージを導入し、ブレイクさせる事で大ダメージや状態異常などが遠るようになり、勝てるチャンスを生まれやすくしたい」

実際にやってること
「ブレイクゲージ割らないと勝てないのでブレイクゲージ割るキャラを入れろ。いやブレイクゲージ割るためのガチャキャラを投入するからそいつを引け」

導入前から言われてた通りだな
プランナー(笑)
ゲームバランス(笑)




280 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 18:32:59.14 ID:CD3
>>169
ほんともうね…
泣きたくなるわ



452 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 20:06:42.45 ID:8fj
当初はブレイクで弱体化っていう話だったのが
ブレイクさせないと倒せないになって今度はブレイクさせ難くなりますとかホンマひろのシフトヤベェわ



457 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 20:10:29.01 ID:jYD
>>452
デバフ ダメは普通に通るようにしてブレイクしたらデバフ200%+2T行動不能とかでよかったわ
そうすりゴリ押し出来る人も出来ない人も戦い方選べたのに一本道なんだよな



460 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 20:12:24.77 ID:KHA
>>457
ブレイクにメリットが無いよな
手間が増えただけ

 配信開始初期に「ドレイン剣は今後も変更ありません」→数週間後に下方修正した頃と何も変わってない
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