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20 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:01:24.63 ID:mQz
ブレイクゲージはローザ潰しかな
ブレイクゲージ特攻キャラじゃないと削れもしない仕様にすぐになりそう




21 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:02:08.81 ID:INP
ブレイクスルーも悔しいから削りにくくしまーす



23 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:02:20.43 ID:EdP
早速ローザ潰しに来てて草



27 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:02:48.87 ID:XGG
は?

▼ブレイクゲージ仕様調整内容
ブレイクゲージを持つ敵が「1回の発動で複数回攻撃するアビリティ」による攻撃を受けた際、徐々にブレイクゲージへのダメージを受けづらくなるように調整

▼調整予定時期
2020年6月末

なお、上記調整を実施した際、「ブレイクゲージ」のあるクエスト、主に「心技の試練」の難易度が現在より高くなることを想定し、クエストの難易度や消費体力の調整もあわせて実施する予定です。



32 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:03:58.23 ID:WuA
悔しい精神発動!



33 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:03:58.30 ID:mQz
ブレイブ集めとか今でもクソって言われてるのに余計に周回面倒にしてどうするんだろう



34 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:04:06.57 ID:HHA
運営は本気でローザ潰しにきたなwwww
お前らが実装したキャラクターやろうがww



38 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:05:48.04 ID:BxE
ブレイクゲージ仕様変更www
なんでただでさえ面倒なものをどんどんやりづらくするの、ここの運営wなんなのほんと?そんなに辞めさせたいの?



44 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:06:59.42 ID:NyH
はいローザ無効



45 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:08:11.31 ID:WsC
簡単にゲージ削られたら悔しい野で
想定されてない遊び方なので修正する野



47 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:08:43.48 ID:oMU
ふーんやっぱりローザ潰す為に他のも薙ぎ払うのか
宇津木関数のときと同じだね



55 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:10:13.11 ID:Ita
えー、みだれうちとかも下方修正?
今まで使われなかったキャラに活躍の場を与えるためのブレイクゲージだと思っていたのに、結局は新キャラ売るための新要素だったってこと?
あほくさ…これはさすがに愛想が尽きたわ…



56 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:10:33.37 ID:yYv
アクスターガチャ回させるためだな



70 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:14:54.66 ID:oMU
そらブレイクゲージを導入してNVアクスターみたいなのを売りたかったのにローザで済ませるからだろうな
要は「我々の意図したマーケティング戦略に沿った買い方をして貰わないと困るから新しいルール作る」
とかいうよく考えたら小学生みたいなやり方



76 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:16:26.04 ID:WuA
攻略方法を狭められるだけで楽しくないんだよブレイクシステム



138 名前:【エクスデス速報】:2020/06/09(火) 17:34:42.85 ID:ZNj
ガチャを引かせるための下方だよほんとこすいな


 これはDVやブレイクスルーにもブレイクゲージが導入してきそう
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