tretedfsdfsd


169 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 02:45:42.73 ID:Gh3
黒龍色々試して10億程度だけどカミュ+ティファが一番火力出たんだけど
魔域とは一体




214 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 10:49:54.94 ID:SJV
今DV650位
放置したいけど1000以内入れるだろうか



434 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 19:01:11.99 ID:tPN
アレキで味方デスペルできる終わりの始まりみたいなアビ他にありましたっけ?



436 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 19:12:01.00 ID:HKz
ポネと天下御免



442 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 19:25:41.10 ID:gAh
>>434
W白魔法とさばきの杖セット



463 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 20:41:18.37 ID:ro0
みんななんだかんだDVがんばってんのなあ
アイリーンいりゃ更新できるのわかってんだがめんどくせー
前回も後出しティファだったし



481 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 21:45:36.19 ID:mjl
NVアイリーンのおかげでアレキ16億台まで上げられた



468 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 20:54:00.04 ID:Tdx
DVの延長10日までなのって11日から新しいガチャ始まるからか
ガチャ更新はサボらんなぁマジで



471 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 20:59:38.00 ID:5sW
>>468
そこは良心的やろ
ガチャ煽るなら被せたほうがいい



480 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 21:43:15.48 ID:Tdx
>>471
今回黒龍満点がネックだろうから次ガチャ魔タッカーだった場合その限りじゃないだろ
また一位大量発生しちゃったら大変だ

 ユーザーが減ってるせいなのか、ランキング報酬が微妙なせいなのか、先月末からあまり順位が下がってない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!