777666


273 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 12:53:19.94 ID:uTJ
赤クリ引けても無課金じゃ凸できんだろ




274 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 12:54:00.03 ID:ro0
まあ戦力的にはNVなんか凸なしでも過去のフェスアタッカー全虐殺できるレベルで強いからリセマラ新規にゃ問題ないが
トップアタッカーのティファも配布されとるし
ただ試練はクリアできんだろな



285 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 13:14:32.39 ID:ntq
>>274
一部にほぼ全てが殺されるだけで今までとなにも変わってないんだよなあ
NVはDV詰め以外にいるか?→いらない



291 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 13:24:27.77 ID:ro0
>>285
いや別にそういう話じゃなくて以前の星7の時みたいに2体いなきゃ戦力にならないとかはないかと
ただアビ覚はしとかなきゃ話にならんけどそのために周回させるには試練は難易度高めかな、と
まあここにいる連中には鼻ほじレベルだろうから関係ないけど



292 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 13:26:59.36 ID:ntq
>>291
まあたしかにな
確率そのままで最低限度は保証されてるから前進かなぁ



294 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 13:33:09.66 ID:MK2
>>291
お。頭35降臨か?
☆7前提の難易度ではないです。とかだっけか?
☆6のままで十分な戦力だから安心だね!ってか
新レアリティ実装直後のテンプレ擁護



308 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 13:41:32.05 ID:ro0
>>294
まあその懸念はあるな
今のとこはまだNV完凸前提のコンテンツなんかはないからやね


 真降臨極級とかはNV前提難易度でも構わないけど、周回イベントや試練とかを無駄に硬くするのは勘弁して欲しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!