6666


190 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 09:25:38.21 ID:96G
ネタ抜きでお前ら辞めずにまだまだBE続けられる理由ってなんなん?
俺マジで限界なんだけど…
前まではフレに最新キャラいると ありがたい って気持ちになってたけど
今フレの最新キャラみると 何で? ってなる




194 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 09:31:48.41 ID:4cs
>>190
今ある手持ちでもそこそこ楽しめるからだな
DVエンジョイ勢だからだけどガチ勢ほど辛いんじゃないか
無課金で喚いてる奴らは俺は論外だと思ってるけど



197 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 09:43:16.26 ID:4F4
>>190
俺はもうゲーム自体はログボもらって即アウトしかしてない

ここの批判や無課金が課金者を煽る流れ
運営の低能さを見にきてるだけ



199 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 09:51:01.57 ID:aTM
>>190
たまたま引きが良いから続いてるとか他のソシャゲメインでやっててこっちはサブとかそんな奴ばっかりだろう
俺は7Rにハマってこっちでもクラウドティファが強いからとりあえず続けてるけど
インフレで環境変わったら多分またやらなくなる



208 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 10:13:00.19 ID:erI
星7実装時は環境改善があるかもと思ってコメントだしてたけどフェス限実装で環境改善なんてないと諦めて現状。

一度アプリを消したらスレすら見なくなっちゃったから一応アプリ残して経緯を見守る感じになってるけど1番望んでるのはサ終



209 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 10:13:25.44 ID:Db+
>>190
査収まで見届けたいからかな まあいまswitchでゼノブレやってるし降臨も一部やってないけど



211 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 10:32:56.42 ID:u7O
なんか今回のバグで小休憩出来たせいか一気に冷めた
毎回ガチャ追加だけのコピペイベントに極級試練とハムスター要素増しただけの内容はこの先成り立つのかついて行けるか不安でしかない
改めて課金してなくて良かったとつくづく思う



223 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 11:10:47.12 ID:nAD
他ゲーは配信1年でかなりの改善がされたけど、ここまでユーザーの声聞かん運営はBEくらいだわ。



268 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 12:43:42.14 ID:GPL
改善どころかバグ祭りな現状



484 名前:【エクスデス速報】:2020/06/07(日) 21:59:51.27 ID:7rA
レイドも報酬ショボくなって5箱目まで底引きするだけでいいし、DVの報酬も全然魅力的でもない
ブレイクスルーは適当にやっても結構奥まで行けるしもしかしたら今までで一番快適な環境かもしれん

 マルチ要素はないし、イベントも完走までやる必要ないから気軽にできるってのはある
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!