gsdfsfsrwr


260 名前:【エクスデス速報】:2020/06/04(木) 15:23:33.59 ID:FZg
同じスクエニとは思えないくらいシノアリスの周年は石バカみたいに配布するな
毎日11連ガチャ無料でさらに100連分くらい石くばるぞこれ




296 名前:【エクスデス速報】:2020/06/04(木) 16:26:10.91 ID:upN
レジェンズ―メビウス―FFBEのTHEスクエニな金銭感覚とロマサガ、シノアリスはちょっと違うよな
アカツキとかポケラボの意向が反映されてんのかね



589 名前:【エクスデス速報】:2020/06/04(木) 21:55:41.08 ID:FZg
シノアリス生放送見てるけど美人揃いだし雰囲気いいな



617 名前:【エクスデス速報】:2020/06/04(木) 22:21:48.35 ID:rA4
シノアリス1万人かまだ人気あんだなぁ…



635 名前:【エクスデス速報】:2020/06/04(木) 22:43:59.92 ID:gOP
>>617
8月からまたスクエニカフェでコラボやるしな



35 名前:【エクスデス速報】:2020/06/06(土) 19:05:43.73 ID:4ug
3周年のシノアリスの方はフリーワード検索及び装備の各種詳細フィルターまで追加されたけどBEは5年もやっててフリーワード追加されないどころか装備編成改善に失敗してなかったことにされたついでにユーザーの構成強制リセットされたってマジ?
notitle




36 名前:【エクスデス速報】:2020/06/06(土) 19:07:10.68 ID:8m9
>>35
なんか解除される以外どうでも良いメンテ始まってんなーって思ってたけど
麻痺しすぎたな



37 名前:【エクスデス速報】:2020/06/06(土) 19:09:05.12 ID:koz
>>35
兄と妹、なぜ差がついたのか



39 名前:【エクスデス速報】:2020/06/06(土) 19:11:20.01 ID:3Yu
35→エド→ぐっさん

FFBEの沈下は止まらない…!



40 名前:【エクスデス速報】:2020/06/06(土) 19:20:21.29 ID:xud
>>39
早貸忘れてっど


 もう二度とコラボはないだろうな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!