221


15 名前:【エクスデス速報】:2020/06/06(土) 18:19:38.89 ID:tOo
ロレーヌの強さ次第ではスパモグ突っ込んで二体交換して食わせるか




20 名前:【エクスデス速報】:2020/06/06(土) 18:26:41.79 ID:ej7
BS前デバフ→BS後物攻の路線で来そうよなロレーヌ



45 名前:【エクスデス速報】:2020/06/06(土) 19:57:29.15 ID:ok4
>>20
これありそう



22 名前:【エクスデス速報】:2020/06/06(土) 18:27:53.79 ID:ydJ
ヴァン癒リド難民だからデバフ特価で頼むわ
よく考えたら交換チケ1枚もなかったわ



30 名前:【エクスデス速報】:2020/06/06(土) 18:51:27.49 ID:nAQ
>>22
難民仲間がいた 



48 名前:【エクスデス速報】:2020/06/06(土) 20:00:11.20 ID:ydJ
まだデバフのNVキャラいないよな
長持ちしそうなデバフは課金限定にしそうなんだよな



49 名前:【エクスデス速報】:2020/06/06(土) 20:07:31.65 ID:P35
デバフ倍率トップのDV人権に化けるのか
日和って火力上げるだけのクソ調整かどうなるかね



50 名前:【エクスデス速報】:2020/06/06(土) 20:07:47.39 ID:mUn
デバフは全体回避自動付与なければヴァンでよくねで終わっちまうよ
倍率100%とかならわからんが
それか属性付与と属性下げ持たせて使い分けかな



53 名前:【エクスデス速報】:2020/06/06(土) 20:14:46.43 ID:zd2
>>50
エドガーは二種属性下げにキラーもあるのに結局分身ないから出番少ないわ
ヴァン持ってないんだがDVはエドガーよりリュックのが若干出番多いし分身ないと結局ヴァンの1強になっちゃう



60 名前:【エクスデス速報】:2020/06/06(土) 20:26:13.94 ID:2id
ヴァンは蘇生使えるのがでかいな
色んな意味で安定度が高い



63 名前:【エクスデス速報】:2020/06/06(土) 20:39:02.35 ID:mUn
ヴァンはオレオールあるのも強い
アンビエと組ませると付与なしでオレオールチェイン出来るからDVで便利

 課金ポイントに今でもEXチケット置いてるBE運営が課金専用キャラを優遇するのだろうか・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!