88


88 名前:【エクスデス速報】:2020/05/31(日) 13:07:01.51 ID:hiX
アイリーン欠片変換するやつは注意
スパトラとどっちがいいか見極めてから欠片にしろよ




607 名前:【エクスデス速報】:2020/05/31(日) 16:21:50.63 ID:7wp
アイリーンを欠片にするのが勿体なくてできなくて困るんですが



734 名前:【エクスデス速報】:2020/05/31(日) 17:08:49.61 ID:0jn
スパトラ済のアイリーンと星5アイリーンが3人います
スパトラ二つ目欲しいんだが



762 名前:【エクスデス速報】:2020/05/31(日) 17:16:17.87 ID:I8j
>>734
輝源変換して星7まで覚醒
セレチケで1体取って4体合成する、またはスパトラモグ100%でスパトラを獲得
その星7を欠片50個に変換すれば、EX覚醒+1までは持っていける
4体合成した場合、2体分の欠片50個は取れない



408 名前:【エクスデス速報】:2020/06/01(月) 22:18:26.56 ID:AWZ
アイリーンスパトラ何個か欲しいから解体できずNV化遅れる問題なんとかするように



651 名前:【エクスデス速報】:2020/06/02(火) 11:15:18.03 ID:Foh
フレンドのNVリーンみんなEX覚醒してないなスパトラと天秤にかけさすシステム最悪だわ



663 名前:【エクスデス速報】:2020/06/02(火) 11:31:04.78 ID:9Xe
アイリーン11体分おるんだが
1体出るの待って欠片減るけどスパトラ3つ取った方がええよな?
DVでアタッカー3人編成とかありえるし



669 名前:【エクスデス速報】:2020/06/02(火) 11:41:12.84 ID:0tS
ネオのせいでスパトラとるのも抵抗感あるわ


 逆に2個目のスパトラを取らなければ良かったって思うキャラも・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!