fsdfsrerwre


367 名前:【エクスデス速報】:2020/06/01(月) 21:40:14.21 ID:zQ3
正直なところ言っていい?
フェス限よりはNVマシだと思う




374 名前:【エクスデス速報】:2020/06/01(月) 21:44:07.46 ID:llx
>>367
BSのターン制限と試練周回必須と
無駄に種類の多い三角素材が糞杉



380 名前:【エクスデス速報】:2020/06/01(月) 21:50:03.39 ID:Mf6
>>374
確かに
なんでいちいち分けるんだろうね

曜日周回とかドロップ種の違うコンテンツでも設置すんのか



383 名前:【エクスデス速報】:2020/06/01(月) 21:53:12.72 ID:PTq
>>380
悔しい思いをしてもらって、今ある欠片販売や試練のありがたみを感じて欲しい野で



694 名前:【エクスデス速報】:2020/06/02(火) 12:05:28.04 ID:C6Q
そういえば今月はセレチケ10枚でALL輝源交換してくれんのか?



88 名前:【エクスデス速報】:2020/06/02(火) 23:00:18.24 ID:FJ8
星7環境も飽きられてたのを輝源配布でなんとかつないでたのにNVで7体必要ですとかポッキリいっちゃうよねそりゃ



413 名前:【エクスデス速報】:2020/06/03(水) 15:44:21.41 ID:9Mu
皮肉とかネタとかじゃなくマジでぐっさんよりエドの方がマシだったわ
11連1回回して輝源だけ確保しとくパターンに戻せ


 売上が落ちてきたらNVのフェス限定キャラが登場するだろうな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!