6666


244 名前:【エクスデス速報】:2020/05/31(日) 21:23:29.56 ID:hsq
完凸前提でNVは
クラウド≧ティファ>レイン>>>>他って感じだな
エアリスは微妙とは言え魔法枠だから現状だけは生きてるかも




245 名前:【エクスデス速報】:2020/05/31(日) 21:26:35.31 ID:vIt
>>244
火力だけならレインより旧ウドの方が上だぞ火力だけなら



252 名前:【エクスデス速報】:2020/05/31(日) 21:28:52.07 ID:0VT
>>245
それって攻撃力も計算に入れてるん?



258 名前:【エクスデス速報】:2020/05/31(日) 21:31:23.41 ID:vIt
>>252
両方理論値MAXで大体同じか旧ウドが上のはず
キラー違うからそこらへんも考慮してもほぼ同程度
火付与とキラー付与あるから良キャラだけどね



262 名前:【エクスデス速報】:2020/05/31(日) 21:32:43.81 ID:0VT
>>258
なるほど



247 名前:【エクスデス速報】:2020/05/31(日) 21:26:54.54 ID:Rkg
>>244
ちっ、完凸前提だと虫よりレインがそんなに強いのか。せっかく強くなりすぎてしまったが実現したと思ったのに。



257 名前:【エクスデス速報】:2020/05/31(日) 21:30:54.16 ID:hsq
>>247
レインは火力自体は相当出るのと色々器用に出来るから強い
虫は虫だ



265 名前:【エクスデス速報】:2020/05/31(日) 21:33:09.46 ID:jWT
虫も通常アビの数値ならトップレベルなんだけどね。
火力出すための立ち回りが自己完結しにくいよね。
BS前だと氷付与とか強化バフなかったり、属性ダウンイマイチだったり。


 たった1ヵ月でNVがもう10体か・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!