4433


150 名前:【エクスデス速報】:2020/06/01(月) 17:18:46.99 ID:yZA
他ゲームいろいろやったけど
BE並みにキャラビルドできるゲームは皆無だったな
同じキャラでも装備やトラストで雲泥の差になるし
アタッカーにケアル杖持たせてヒーラーごっことかできるもんな
実用性皆無だけどそういう幅がワクワクするんよ
ラストイデアに少し期待してたがサ終しちゃった




315 名前:【エクスデス速報】:2020/06/01(月) 20:49:16.30 ID:qPx
>>150
スマホ課金ゲーじゃなかったら
素直に面白いと思う

ガチャ要素もないと物足りないかも
しれないけど



154 名前:【エクスデス速報】:2020/06/01(月) 17:23:06.36 ID:0fI
アビリティ枠に魔法セットで戦術性が増したりもあったな
今は原作ユニットですら魔法なんてほとんど使わないし、FFである必要性もなくなった



158 名前:【エクスデス速報】:2020/06/01(月) 17:33:39.29 ID:nLK
>>154
全く機能してないけど魔法装備レベルとか未だにあるな
このゲームって自由度高いしクラフトとか面白そうな機能が多いのに
運営が使いこなせて無い感じが強いわ
武器種類も豊富にあるのに4年経ってやっと意味を持たせてそれじゃない感
単純に武器種特攻とかで良かったと思うんだけどな



164 名前:【エクスデス速報】:2020/06/01(月) 17:45:32.03 ID:f7V
>>154
最初期はトラマラでティナのアルテマ取って装備してたわ


 星4の光の戦士にケアルガつけて使ってたのを思い出した
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!