666


134 名前:【エクスデス速報】:2020/06/01(月) 17:04:33.17 ID:u2o
スクエニ以外でお勧めのスマホゲームある?

修正されるまでプレイする価値が無さそうだから、数日間でも長期でも楽しめるの教えて。

中身薄っぺらの課金ギャルゲーはムリだけど。




191 名前:【エクスデス速報】:2020/06/01(月) 18:41:16.84 ID:joI
>>134
それなら普通に白猫とかやれば?課金クソほどいらんしリセマラ楽だしでおすすめ
MMOでもいいならアッシュティルも楽しいこっちは台湾ゲーのガチ課金ゲーだけど



179 名前:【エクスデス速報】:2020/06/01(月) 18:33:45.25 ID:3vu
スクエニゲー以外ならDMMだけど千年戦争アイギスを進めるぜ。プレイストアにもあるよ!。
タワーディフェンスだけど対人、フレンド、ギルドとかないぜ!



192 名前:【エクスデス速報】:2020/06/01(月) 18:42:06.27 ID:3wO
おれはエピックセブンを推したい
あれはもっと評価されていい



198 名前:【エクスデス速報】:2020/06/01(月) 18:43:48.12 ID:A2K
でもエピックセブンのエルフェルトめっちゃかわいいよ


 一方、スクエニは5月28日に「ワールドエンドヒーローズ」、6月1日に「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」のサービス終了を発表
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!