777


908 名前:【エクスデス速報】:2020/05/29(金) 18:30:59.28 ID:Bz1
アクスターのスパトラ 両手じゃなくて草
ゴミじゃん




921 名前:【エクスデス速報】:2020/05/29(金) 18:35:53.98 ID:A87
>>908
名前変えするときわざと互換性外すためにやるくそ運営だぞ



927 名前:【エクスデス速報】:2020/05/29(金) 18:37:28.20 ID:QJb
>>908
ゼノは二刀だろ
ブレイブ前は知らんが



933 名前:【エクスデス速報】:2020/05/29(金) 18:40:37.32 ID:gb+
>>908
運営にもこういうのがいるから原付ネオウドのトラアビ無効化みたいなことされんだよな



910 名前:【エクスデス速報】:2020/05/29(金) 18:31:27.99 ID:FdC
二刀だし極意あったらヤバそうだな



909 名前:【エクスデス速報】:2020/05/29(金) 18:31:21.37 ID:Xma
ブレイブシフトってさ特化させるならシフトする必要なく無い?エアリスみたいなのが正しいよね
NVクラウドとかもさ最初からシフトじゃない方に全部突っ込んどけばいいじゃん



917 名前:【エクスデス速報】:2020/05/29(金) 18:33:46.71 ID:QJb
>>909
あえて性能を分けてるだけなんだよな
アタッカーで分ける意味ないのに



926 名前:【エクスデス速報】:2020/05/29(金) 18:37:11.48 ID:Xma
>>917
ほんとな
このキャラはヒーラーです!でもお金かければアタッカーにもなれますってのが理想のシフトだわ



919 名前:【エクスデス速報】:2020/05/29(金) 18:34:34.88 ID:pvN
正直ブレイブシフトで横方向にキャラ性能の幅を持たせるのは良かったと思う
問題はバランス調整力がないことなんだが


 クラウドみたいにBS前と後で両手と二刀に分けるのは装備が面倒なだけだし、止めて欲しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!