444


140 名前:【エクスデス速報】:2020/05/26(火) 01:33:30.45 ID:gfO
属性付与ってさ火を付与したとしたらその効果が切れるまで別の属性は上書き付与できないんじゃなくて2属性乗った状態になる?
もしそうなら弱点属性以外の付与の分はダメージ落ちるとか?




141 名前:【エクスデス速報】:2020/05/26(火) 01:37:10.09 ID:SyC
>>140
その通りだから一属性付与が望ましい



142 名前:【エクスデス速報】:2020/05/26(火) 01:41:19.22 ID:tnk
>>140
複数属性は平均値になる
バフデバフ込みで-100%と+50%の2属性なら
-25%で計算される



223 名前:【エクスデス速報】:2020/05/26(火) 09:47:48.67 ID:8v7
属性チェインに関してなんですけど、2属性付与するとダメージが半減するとかってありますかね?
DV魔ステージろくな魔法アタッカーが居ないから物理で行こうかと思ってるんだけど・・・



229 名前:【エクスデス速報】:2020/05/26(火) 10:09:47.95 ID:JLM
2属性とも120デバフ入れたらいい


 今回のDVでも水弱点ステージ以外でうっかりティファに水付与してしまいやり直した
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!