333


781 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:03:40.62 ID:elj
個人報酬やっぱりSPチケに置き換わってるな




804 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:15:57.81 ID:Gj0
お、DVの個人報酬にノマチケ見当たらない
いや気のせいだよな



805 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:16:01.82 ID:CJo
DVの達成報酬のチケって前はノマチケとか金チケだったよな?
丸ごとSPチケに下方されてて笑うわ
ピックアップに使われたら悔しいからまじで全部潰すんだな



828 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:34:57.79 ID:suR
チケットだと10%の恩恵受けちゃうから絶対配布したくないって言う強い意志を感じる



830 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:35:34.62 ID:D2c
EXチケ(レアチケ含む)を無くしていくスタイルやばい



831 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:37:02.33 ID:ZL2
今月のノマチケ配布ってまさか0枚?周回イベの報酬もspチケだったしマジで下方が止まらないな



850 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:45:12.89 ID:elj
>>831
周回イベにはノマチケも金チケもあったで
来月はわからんけど



876 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 18:10:39.83 ID:Y/M
ノマチケ来月には完全撤廃ですね
承知致しました!



878 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 18:11:09.92 ID:vs5
まさかセレチケより入手しづらくなるとは



884 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 18:18:52.04 ID:gzN
もう意地でもノマチケは出さないつもりだな


 昔のBEを知らない人には周回イベントでレアチケ10枚、金チケ3枚、セレチケ2枚ゲットできたことや、公式生放送でレアチケ10枚配ってたこととか信じてもらえないだろう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!