111
22


780 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:02:13.22 ID:kOW
ん?何のプレミアムBOXだ?
中身はまぁまぁ良さげ。




783 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:06:35.62 ID:9Ja
スパトラモグもいちいち報酬分割して交換させるのめんどくなってきたのでラピスある人はラピスで買ってくださいBOX



784 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:06:45.81 ID:EUc
これ毎月売る気かよ



785 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:06:57.44 ID:8Oy
自分達で価値下げておいてプレミアムBOX売っても中身のバランス取れてないんじゃね



788 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:07:56.02 ID:d8V
チケがSPチケじゃなければ買ってた



790 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:08:21.24 ID:kOW
ALL起源は余ってる人かなり多いでしょ。
スパモグくらいじゃね、価値あるの。



791 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:08:50.62 ID:p7E
そもそもこのチケ自体がゴミだからなあ
期限もついてるし



793 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:09:02.02 ID:NXM
天翔入ってないゴミBOXは買う価値無し



794 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:09:02.73 ID:5eO
トラモグいらねーから天珠つけろやハゲ



796 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:09:17.38 ID:g23
ちょっと前なら5000でall起源もろもろは飛びついてたんだけどな…



807 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:16:51.71 ID:ZWw
>>796
4周年の幻獣ユニット実装時はall起源つきラピスを喜んで買ってたんだけどな。
半年前のユニットも片落ちし、フェス限ユニットも追加されなくなった今
all起源の使い時が見つからない...

最近使ったのは1体だけ引けたケヴィンにスパモグもろとも、だけだわ。



798 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:09:46.15 ID:gM+
SPチケ類を「販売」するのに提供割合の表記はなくていいんですか?



802 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:11:35.24 ID:Gj0
>>798
痛いとこつくな



808 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:18:25.71 ID:Jci
>>798
これ普通にアウトだろ



813 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:21:55.58 ID:8Oy
>>798
そういやそうだね
星5EX召喚チケは関係なく100%だったから公表してもしなくても良かったけど
今回はNV+星5召喚チケとか星4,5,NV召喚チケになるんだから公表しないと不味いわな



820 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:28:50.49 ID:s8C
>>798
これは返金ものだな
まだ売ってないけど



811 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:21:13.52 ID:MyU
クラウドまでしか出ないんやろこのチケ



814 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:23:18.52 ID:p7E
やたらこのチケの期限短くね?



821 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:30:35.89 ID:VZF
ラピスで売るチケットに期限つきはさすが



861 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 17:57:23.57 ID:VLY
デュランダル、ライオンハート改、氷刃スパトラあたり欲しいけど10000ラピスはちょっとなあ
SPチケせめて6月ならなあ



866 名前:【エクスデス速報】:2020/05/25(月) 18:00:07.63 ID:PPO
両方買ってしまったけど4体目アイリーンと2体目フィナチョコ出たから許す
スパトラモグ2個あっなからフィナチョコに行使
通常ユニだけどスパトラ壊れだから有り

 ボックスに付いてるSP召喚チケットは使用期限が6/3までなので注意
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!