443


197 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 09:35:28.33 ID:06u
もはやアースレイブ以外引きたくないレベル




198 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 09:39:43.65 ID:O/8
明鏡よりアースレイヴすぎだわw



234 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 11:12:18.32 ID:KaV
ブボボの復権はありますか?
4年やっててスパトラ2個とか取ってるキャラいるのにオルランドゥは僅か1体次月にNV化しても無理だわ



252 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 11:45:06.11 ID:JYh
>>234
ブボボが今はアースレイブチェインに無理矢理変更させられてるからな
オルも無理矢理新スキルブボボじゃなくアースレイブだろうな残念ながらブボボファンとしては終わってるよ



237 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 11:17:52.40 ID:Fy3
常闇NVでブボボ据え置きだったしオルもブレイブアビが別のチェイングループになりそう
オルはLBと素振りが異様に速いメリットがあるからせめて周回引率レベルで復権してほしいんだけどな



238 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 11:24:35.52 ID:aQJ
ラスウェルとかいう約束された明鏡系の敗北者



242 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 11:29:31.51 ID:Lyo
>>238
アクスターとのコンビで来るから…



243 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 11:30:41.77 ID:l0/
このゲームはチェインの仕組みがムズイ
アースレイブとアースレイブのチェインにクイックショットを混ぜてもチェインするのか?とかそういうのがイマイチ分からん



246 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 11:34:48.46 ID:baQ
>>243
そういうところが数少ないプレイヤースキルになる
木兵相手に地味な試行錯誤を繰り返すしかない



250 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 11:39:53.47 ID:aQJ
>>246
正直チェインミスなんてタスキルするから自動でフルチェインするような機能追加してくれと思うわ



254 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 11:52:52.01 ID:8Oq
>>250
複数アビでも各々任意のタイミングで発動ずらせるスライドとか欲しいわ



256 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 11:54:18.56 ID:Zmx
やらんと思うが6+1HITの2回判定倍率集中タイプにすりゃブボニスト達も納得でしょ
ワイは一番楽ちんなクイックショットが好み



262 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 11:58:28.53 ID:RIl
クイックチェインめちゃ簡単だよな
これに比べたらブボボはシビアすぎて廃れて当然



263 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 12:00:21.06 ID:Fy3
ブボボってヒット間隔長めで多少遅れてもフルチェインするせいで更新打ち切られた悲劇のグループだからね
ブボボブーム打ち切って出してきたのがシビア過ぎるたまねぎの輝きとカッターなんだから当時から根性腐りすぎなんだよ



265 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 12:11:16.68 ID:ApQ
ここでも忘れ去られるクイトリチェイン



266 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 12:12:57.31 ID:qio
クイトリがダントツで極悪



272 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 12:17:13.90 ID:rIJ
欠陥チェイン
クイトリ・カッター・移動明鏡



276 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 12:26:10.20 ID:D6+
アビ覚で移動しなくなる、みたいな覚醒があったと思うけど
まさに欠陥って言ってるようなもんだよな
移動したらチェインできなくなるから移動しません、手をかざすだけってなってるけど
そもそもモーション有りで合わせる技術がないってのが凄いわ



288 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 12:43:15.49 ID:ApQ
パイルドライバー系も全然見なくなったな
アイリーン出たての頃はお世話になりました



289 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 12:43:19.46 ID:lfx
オレオールチェイン
スマホだとシビアすぎだから
嫌いだわ


 売上が落ちてきたらまた新しいチェイングループが出てきそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!