44


98 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 00:20:27.78 ID:JC8
今週ボーナスキャラなので、常闇をアリーナで初めて使ったが、
Tアビで5連斬、2連斬、2連斬って選べてすごいな。
ちゃんと9回攻撃してるのかわからんかったが。




106 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 00:26:29.70 ID:l6R
>>98
俺もそれおもたw
相手がサクサクゴリゴリ削れていく
常闇アリーナスタメンやわ



105 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 00:26:02.86 ID:UTH
Tアビで5連斬+晦冥の罪科×2でええんとちゃうか



107 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 00:28:47.02 ID:O0Z
アリーナHP25000以上盛ってるキャラも入れてたのにNV常闇2体に開幕二刀五連斬やられて久々に負けたわい



108 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 00:29:02.31 ID:pYf
アースレイブ系で他とチェインするより五連斬のが強いの?



110 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 00:29:49.31 ID:baQ
常闇さんの攻撃は庇われちゃうから
特に理由がないならいつもの狼マダムレッド13ヴィンセントでええぞ

相手にすると事故って負けそうなのは嫌だな



114 名前:【エクスデス速報】:2020/05/18(月) 00:33:42.82 ID:bKL
二刀流五連斬は回避でいいが、さすがに両手持ち五連斬は厄介だな
開幕自動分身装備が安定

 想像していたより五連斬のモーションが速かった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!