666


810 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 13:36:47.51 ID:ffQ
アリーナ報酬カード下方修正、、、。




836 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 13:56:16.55 ID:JqL
事前情報知らずにさっきアリーナカード見て強すぎて笑ったのにこれよりさらに強かったんか?
ほんま調整下手やな



837 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 13:56:31.51 ID:9ct
属性80%はさすがにおかしいと気づいたか
でもこれ絶対思いつきで調整してるだろ
そんなんだからセナイダとかネリネとかが生まれてくるんだよ



838 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 13:56:31.85 ID:QA5
走らなくて良くなって助かる



843 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 13:59:50.86 ID:ALz
これはいい下方だろ
あんなカード前提に調整されたらかなわん



848 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 14:03:39.09 ID:vw1
サービス開始から4年と半年
お知らせにNEWを付ける技術は確立されていない



856 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 14:10:16.71 ID:xjk
やっべ!性能強くしすぎた!
お知らせにNEW付けないで下方修正したろ!どうせ気付かんやろ

こんな客に不誠実なゲームあるか?w



862 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 14:13:15.75 ID:R6y
(更新)付けるくせに未読にはしないのな
そういうとこやぞ



864 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 14:14:50.40 ID:R6y
いつもなら更新内容上に書くくせに今回はカード詳細の下に小さく書いてるだけとか悪質すぎる



445 名前:【エクスデス速報】:2020/05/12(火) 12:05:03.40 ID:MPJ
アリーナ全然人居なくて草

石砕いてないけど3000位くらいとか



454 名前:【エクスデス速報】:2020/05/12(火) 12:16:17.62 ID:niC
ほんと月1週の割にはアリーナ人少ねーな



458 名前:【エクスデス速報】:2020/05/12(火) 12:19:14.75 ID:QbH
>>454
アリーナが少ないんじゃなくて全体的に少ないんだぞ



463 名前:【エクスデス速報】:2020/05/12(火) 12:26:56.23 ID:Txh
カードゴミ化したからな
アリーナ走ろうって気になる奴はそりゃ減るだろ



545 名前:【エクスデス速報】:2020/05/12(火) 13:33:33.02 ID:Nqp
>>458
幻影も人の減り方が異常だし、
今だとプリコネに流れてるんかな
あとはアークナイツか



469 名前:【エクスデス速報】:2020/05/12(火) 12:35:44.17 ID:DsF
前はちょっとラピスパリってアリーナ5000位以内とかやってたけど
それも必要無くなってエコになった



482 名前:【エクスデス速報】:2020/05/12(火) 12:51:55.26 ID:W7i
アリーナは30000位以内に入ればいいな 2000位めんどいし

 お知らせにNEWが付いてなかったし、下方修正に気づかずに走ってる人も居たりして
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!