22


886 名前:【エクスデス速報】:2020/05/12(火) 20:03:58.20 ID:4sY
レインの試練適当にアタッカーレム二体とガーランドで行ったら全然削れないのね
デバフ無効で硬いと周回キツいから何とかしてもらえませんかね・・




969 名前:【エクスデス速報】:2020/05/12(火) 22:02:21.63 ID:dV9
新レアリティのキャラ出してさぁ
さぁ使ってください!技育成してください!っつってさぁ
なんであんな馬つえーんだよ・・・・装備見直してワンパンできたけどギリだぞギリ
新規は下級の馬をアホほど回れっての?



84 名前:【エクスデス速報】:2020/05/13(水) 00:16:18.05 ID:fXD
ペーガソスのワンターンキルがムズイ、、
アーデンでブレイクはいけるんだけど、そのあと、鳥キラーとLB盛りのティファのLBでも上手くチェインに絡まないと50%しか削れない、、削れても雑魚敵の二体が残る。みんなどーやってる?



92 名前:【エクスデス速報】:2020/05/13(水) 00:30:05.82 ID:gXG
>>84
手動で
アンビエは3連アビで全体風付与と風弱体と本体に1撃
あとはローザで本体ブレイク

ブレイクしたら
単体アタッカー3人(フレ含む)で本体削り
全体アタッカー1人(スピリットキラー盛り)でお供一掃して終了



101 名前:【エクスデス速報】:2020/05/13(水) 00:46:44.97 ID:jyQ
>>84
周回せんとあかんクエストでここまで難しくする意味が分からんよな。
今回ばっかりはさすがに腹たつわ。
中級やとカスみたいな数しか落とさんしふざけんなと。



103 名前:【エクスデス速報】:2020/05/13(水) 00:48:38.37 ID:oh6
試練はポネ風付与リド耐性下げ、ウドと常闇でワンパン1ターン

ウドに獣鳥キラーつけて攻撃力は4200ほど

 ようやくFF7Rのブレイブ集めが終わった・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!