443


21 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 17:09:31.98 ID:Tdn
もう普通にコインくれよ
スキップしても苦行やねん




33 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 17:12:30.73 ID:zwS
またベヒーモスKと戦うのかよ



44 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 17:13:26.58 ID:Tdn
直近の降臨までメダルのイベントにいれんなよ
よくこれで新規を呼ぼうとしとるな



47 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 17:13:51.37 ID:NeN
まーたベヒーモス倒さなきゃいかんのか…
つかブレイクスルーの方もノヅチと石壁おりゅし最近の面倒臭くさせる流れなんなんだマジで



132 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 17:24:04.75 ID:Yhn
メダルの為にストイベまたやれとかアホか
なんで過去にクリア済みのところはスキップできねえんだ!!
クソ運営ふざけんなよ!!
それとベヒーモスKもう一回も舐めてんの?
流石にあれネクロリザードと同じようにNVクラウドとNVティファで1キルはできねえよなあ



163 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 17:27:26.80 ID:w+9
流石に4.5周年コインの条件厳しすぎじゃね?
新規とかベヒーモスどころか神龍すら倒せないって



170 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 17:28:35.29 ID:T9E
>>163
ティファワンパンがあるじゃん?なお初手ダイダルウェイブ



187 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 17:30:00.80 ID:Yhn
>>163
今ならNVあるしアンビエバフのクラウド×ティファでベヒーモス1キルいけねえかな
あれをまた最初からやるのダルい



201 名前:【エクスデス速報】:2020/05/10(日) 17:31:57.08 ID:w+9
>>187
いや新規の話ね
先行取られる系の降臨なんざ絶対クリアできないでしょ

 過去の降臨とはいえ、装備の付け替えやフレンド探しが面倒すぎる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!