4433


321 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:01:26.33 ID:OsI
アリーナ石割り煽りえげつなくて草




322 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:01:34.67 ID:Rhb
2000位まで入らんといかん感じか



323 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:01:37.74 ID:5gg
30%チケ無効かよ



324 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:02:20.81 ID:yjp
すっぴんもぐってそんな価値ある?
マジで4体くらい余ってるんだけど?



325 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:03:14.71 ID:OsI
外付けで三属性70%アップ+食いしばり付与とか
インフレさせすぎやろ



328 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:04:51.69 ID:vVd
>>325
よく見ろ
80%だぞ



326 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:04:30.04 ID:7ZY
毎月このカードのパターンかな
ジャボ絞りすぎて1000以内入らないと付加価値そんなないじゃん



327 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:04:33.36 ID:YJ9
おおアリーナの順位争い激化するなこれは
廃連中の石割り合戦が始まる



330 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:06:24.14 ID:52d
アタッカーの耐性100以上求められる世界がきそうやな・・・・



332 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:07:21.84 ID:OY7
2000~3000の満員電車苦痛だったしこれでいいかなアリーナは



333 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:07:28.04 ID:Opa
これ「先行」だからな  今後、NV引くたびに抽選される

すぐ欲しいやつは石割りまくって取れよ

今回から順位調節のいらない石割りレース



335 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:08:24.76 ID:bhA
この報酬なら50000位以内でいいなこれ



336 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:08:56.67 ID:XYv
ビジョンカードで食いしばりは当然あると思ったがもっと後に出す目玉かと想像してた
ここまで耐久しやすくなるってNVキャラの耐久性は別次元になる



337 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:09:03.53 ID:T15
貯め込まれたくないから完全に期限付きチケに変更してきて草草草の草



343 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:10:23.04 ID:vWo
>>337
そうかこのSPチケ来月3日までのやつか



346 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:11:25.30 ID:NuY
つか30%チケがもう価値が無いって運営が認めたなら
今回のDVの報酬から変えろや



348 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:13:38.64 ID:QZq
1500と1000の差デカすぎて草



354 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:15:01.16 ID:kLZ
3属性80%アップってやばすぎぃ
2000位なんていくつ石割ればいいんだ



362 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:17:03.02 ID:X2r
>>354
1000位以内ならLv5だぞ
1000位目指してどうぞ



371 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:21:57.91 ID:kLZ
>>362
石はまだしもプレイが苦痛なので30000位目指します



381 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:24:15.55 ID:Mrd
このカード報酬まさか毎月別のに変えてくる気なんかね
そうだとしたら集金加速やべぇな



385 名前:【エクスデス速報】:2020/05/09(土) 17:25:19.46 ID:/kN
何が悲しいってただただリピート押すだけの石割り作業ランキングなのがね
面倒になっても困るしほんと終わってるコンテンツ

 これまでは適当にやって虹10%チケットだったのが、今後は虹・NVチケットになるしありがたい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!