45 名前:【エクスデス速報】:2020/05/05(火) 23:35:45.93 ID:UpN
誰が一番サクサク魔神級周回できるか大会はわいの優勝でええか?

notitle





50 名前:【エクスデス速報】:2020/05/05(火) 23:45:10.43 ID:Kqg
>>45
ボーナス1800%じゃないからやり直しやで。



51 名前:【エクスデス速報】:2020/05/05(火) 23:46:14.63 ID:BRc
>>45
時間かかってもオートで放置のがサクサクやろ



781 名前:【エクスデス速報】:2020/05/07(木) 01:11:02.16 ID:6Rl
>>45
これ、どんな装備してたら水面蹴り一発で千万も出せるの?
マンイーターMAXでこんなもん?



784 名前:【エクスデス速報】:2020/05/07(木) 01:14:42.89 ID:VwC
>>781
一千万は難しいと思うけどレノデバフしてキラー盛って雷装備しとけば
水面蹴りリピートは余裕



805 名前:【エクスデス速報】:2020/05/07(木) 01:52:01.01 ID:SCZ
>>781
マンイーター300の攻撃3500くらいで1000万くらいやで
なんか持ってたエルナトアームに開幕自動250%バフついてたからその分ちょっと強なってると思う
でもマシーンキラー多めにして1-2Waveを蹴り1発で倒せるようにして
3Waveは蹴り2発で倒せるようにした方が全リピートでサクサク度は上がると思う。
モーション早いからほとんど誤差やけどね

 スキップ機能やオート周回機能を実装して欲しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!