55


655 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 22:12:02.92 ID:pMI
クラウドに両手武具じゃない大剣装備させるのやめろや笑
ランク高いフレンドなのに理解してないんかな…




656 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 22:16:30.34 ID:C5w
まともな両手大剣持ってないんやろな



657 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 22:17:25.54 ID:f73
リボルブソーでもいいか



659 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 22:19:04.35 ID:XQ5
両手装備って画面から効果がわからないから単に片手装備より数値低くて損なだけと思ってる人もいそう



660 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 22:21:04.98 ID:CRx
まともな両手大剣持ってないなら自身のトラマス装備させてやれ



662 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 22:21:41.43 ID:9IJ
それこそスキルみたいに黄文字で説明いれてくれりゃいいのにな
そしてNVウドのトラマス以上の両手大剣ってもうスパトラしかないんか



664 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 22:26:53.82 ID:w8P
>>662
スパトラ除けばエクスカリバーになるな
椅子のスパトラは所持率が高いけど



667 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 22:32:19.26 ID:Lg3
もしかして合体剣って両手占有じゃないの?



672 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 22:38:48.42 ID:o2k
>>667
ちがうぞ、ACクラウドは二刀なのに両手占有出してどうする



673 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 22:39:56.96 ID:fVX
大剣でも分かれてるからなあ、新規は分からんわ
合体剣は占有じゃない大剣



674 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 22:39:59.46 ID:vrR
みんなクラポン持ってるもんだと思ってた



678 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 22:54:29.59 ID:odv
占有じゃない大剣でネオウド運用してるアホがおるんか…数値だけ盛りたいんだろうな



712 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 23:57:34.32 ID:LLw
バハティアの存在忘れてたわ
久々に装備させたわ

 ある程度攻略サイトで情報を集めていないと、両手武具の場合に占有倍率分ダメージ量がアップすることがわからない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!