2222


118 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 01:22:18.49 ID:41L
オール欠片まだ?広野?




120 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 01:27:17.02 ID:E7q
早く2体目のNVだせや
出し方次第で引退するんやから



121 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 01:27:44.32 ID:L+/
なんか当たり前に虹10%だけどこれもしれっと次回から5%になる可能性あるよな



124 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 01:36:00.20 ID:2xT
あざとく今回のガチャは10%いってた気がする
あとEX覚醒に必要な素材数を頑なに言わなかった



125 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 01:36:58.32 ID:pat
驚いた野が結構効いてたのか10%なのは今回のは今回のはって強調してたな



127 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 01:38:41.47 ID:xi6
4.5周年生放送でちゅうにーが「10%ってずっと?」って聞いてたけど
広野とぐっさんが「今回はずっと」とか言って「今回は」を強調してたから次回から普通に確率下げてくるだろうな



187 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 03:56:30.38 ID:RLO
>>127
アーカイブ見りゃわかるけど「今回は」を強調してたのはウド1%の方だぞ
明らかに新登場NVユニットのピック率は下げるつもりでいる



139 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 01:55:54.94 ID:iEW
虹10%は目くらましで続けそう
新規NV1%を続けるかどうか
最初期の虹1%時代がピックアップ0.5%だったからそうなりそうな悪寒しかしない



159 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 02:31:48.40 ID:cMO
虹9%+NV1%ってなんで明記しないんだ?
NVキャラ4%で2体は既出キャラだから虹5%より改悪してね?こんなゴミガチャによく課金できるなw



188 名前:【エクスデス速報】:2020/05/06(水) 04:10:15.81 ID:QSa
旧の方も7体以上いないと使い物にならんから10%は維持すると思う
新NVが0.5~1%で残りが旧だろ
新NVのピックアップ率が下がりそうなのは新NVが2体以上いるときは言うまでもないが旧NVが今回以上の数(3体とか4体)の場合じゃなかろうか

 広告では新レアリティNeoVision登場!って謳って、ガチャでは赤虹あわせて10%表記とかもう何でもありだね
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!