5555


283 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 13:00:04.10 ID:SHW
今回良かったことは召還NVと覚醒NVに差がそこまでないことと
ティファが強くてセナイダ問題の多くが解決したことだな

過去最高のインフレだと思うけどまぁセナイダ騒動を考えたらこれが正解に一番近い対応な気する




288 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 13:01:51.26 ID:nbR
今回はティファがそれなりに強いのとクラウドの育成の大変さでクラウド引く気にならなかったな



295 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 13:07:50.70 ID:tJY
セレチケはNV化で価値上がったな
ティファみたいに化ける可能性もあるし
30%チケットは価値落ちまくりやね



298 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 13:09:06.89 ID:lx8
ラピス割って3000位以内争いしてゲットした30%チケが悲しいことになってしまったね

 インフレで最強アタッカーではなくなったし、セナイダ持たざる者としては次のブレイクスルーでは入手率をあげて欲しい・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!