6666


241 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 12:46:48.77 ID:+uN
救済の万能欠片が早々に登場しそうだなw




243 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 12:47:24.14 ID:afF
今後のイベントではNV対象キャラがピックアップされるってだけでユニットはもちろんスパモグとかの配布はないんだろうな
フェス限がNV覚醒されないうちはセレチケの価値が上がったな



244 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 12:47:39.36 ID:ucN
お前ら忘れてるかもしれないがこのゲームのアタッカー
今まで次月には更新されて先月のキャラ倉庫の隅でガッタガタ震えてるんやぞ



249 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 12:49:23.33 ID:UaX
>>244
アタッカーは今月のストイベで更新だろうなぁ



245 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 12:48:48.73 ID:lw2
そのうちNVキャラが1ガチャに2体になって
片側0.5%になるやろ



246 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 12:48:51.05 ID:xUI
半年は無理やり使えるでしょ
型落ちでつらいけど



247 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 12:49:04.62 ID:rxz
二ヶ月持てば御の字だな
新規nvと旧キャラ救済で一月毎にキャラ性能が
3割増しになっていきそう
横インフレ+性能インフレはオペオムと同じ流れ

課金するだけ無駄っていうある意味良い調整

 去年の今頃は椅子レインさえいれば何とかなってた時か・・・ノクティス王子の抱き合わせだったからみんな持ってたし・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!