2019y07m27d_205515446


153 名前:【エクスデス速報】:2020/04/30(木) 12:22:42.08 ID:vR5
で、nvはアルティマニアで引けるんか?




161 名前:【エクスデス速報】:2020/04/30(木) 12:27:06.04 ID:pcV
>>153
アルティマニアのお知らせ見るにまだ何も言えないらしいけどNVユニット貰えないならあのアプリの存在価値が無くなるしなあ



79 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 11:09:58.30 ID:u4e
アルティマニアはこのままゴミと化した星5一体だけなんか?広野よ
価値が暴落しすぎて800円の価値なんてまるでないぞ



85 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 11:20:41.71 ID:ucN
>>79
考えようかねぇ
今までは主にフェス限を対象とした月800円セレチケって使い方しか皆してないだろうし
今後旧キャラのNV化はセレチケでも取れるキャラが暫く続くだろうから
スパトラ補助アプリ()って位置付けは変わらない気がする


 半年後とはいえ天井15万ラピスのフェスキャラが800円でゲットできてたせいでBE本体の売上に悪影響を及ぼしていそうだし、NVは出さない気がする
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!