6666


625 名前:【エクスデス速報】:2020/04/30(木) 18:48:04.27 ID:ilF
これでセルランどれくらい回復するんだろうねぇ




650 名前:【エクスデス速報】:2020/04/30(木) 18:56:08.33 ID:W9e
セルラン38位まで上がってんじゃん
す、すげえええええええ



651 名前:【エクスデス速報】:2020/04/30(木) 18:56:36.52 ID:aGH
>>650
まじかよwww



116 名前:【エクスデス速報】:2020/04/30(木) 21:57:35.30 ID:TW2
セルラン35位か…
もう未来はないな



160 名前:【エクスデス速報】:2020/04/30(木) 22:13:34.06 ID:OXK
セルラン駄目だったか
広野くん最後の回収に失敗



192 名前:【エクスデス速報】:2020/04/30(木) 22:24:42.89 ID:Gi9
セルラン爆上げしてるからやっぱり広野の勝ちだな



214 名前:【エクスデス速報】:2020/04/30(木) 22:34:18.17 ID:BtP
セルラン爆上げってマジ?
今話題沸騰のリメイク7から主人公を新しいレアリティの第一弾として持ってきて
期待値爆上げのなか降臨させたってことは少なく見積もっても1桁は固いだろうけど
もしかして瞬間的にでも1位に昇りつめちゃった?



294 名前:【エクスデス速報】:2020/04/30(木) 23:00:57.74 ID:8/m
セルラン一位記念プレゼントまだか広野?

えっ35位…?



440 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 00:05:31.82 ID:Tm+
セルラン29位ってRKの普通の3月フェスにすら負けとる・・・



481 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 00:19:43.40 ID:AD5
新レアリティとクラウドでこのセルランは割とどうしようもないとこまで来てるな



494 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 00:26:01.67 ID:K+b
こんだけ大々的なある意味転生かのような変更行って
セルラン全然だな・・・・引退者増やしただけでは

そら開発者も生放送ラストで泣くわな
どんな憐れなゲームでも今から自分がこのゲームにトドメを刺すって思ったらちょっとしんみりしちゃうもの



525 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 00:36:42.74 ID:2G9
セルランがすべてを証明してるわ
新レアのクラウドで一桁取れないとは
運営が狂っててもユーザーがまともな感覚持ってて安心したわ



627 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 01:25:54.90 ID:/To
セルラン一桁行かないんかい
クラウドでこれじゃ一桁はもう無理だな



634 名前:【エクスデス速報】:2020/05/01(金) 01:29:30.51 ID:/fm
今回で査収が更に近づいたセルラン1桁ならず
そして1番は新規が増えてないこと
ダウンロードランキングで200位以下
この仕様でもつわけがない

 これでいつもみたいに数日後に圏外になってたらかなりヤバそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!