555


837 名前:【エクスデス速報】:2020/04/30(木) 08:41:28.76 ID:luc
欠片はロマサガのピースくらい配ってくれる可能性ないかな




852 名前:【エクスデス速報】:2020/04/30(木) 08:58:22.98 ID:5CZ
>>837
万能欠片もないしな



842 名前:【エクスデス速報】:2020/04/30(木) 08:54:15.37 ID:jvX
そういやこのスレで求められてたのはロマサガのガチャで幻影戦争は叩かれてたのに結局幻影戦争の方だったな
単純に数値化して比較するとどっちのが凸難易度低いんだろうか
てか幻影戦争でも2凸分くらいはイベントログインボーナスで配ってるだろ
FFBEは対人要素ゴミだから凸あんま気にしなくてよさそうだし
未来が明るく思えて来たわ(白目)



853 名前:【エクスデス速報】:2020/04/30(木) 08:59:14.27 ID:WRz
>>842
両方やってるから

幻影:
キャラ引く(PU0.8%天井なし)→必要欠片600・共通欠片なし
新キャラなら実装週は120個欠片ショップ売り(無償6000石)、欠片ショップガチャとハードクエで2個ずつ
そのほか限定ハードクエや定期的に来るピックアップなどで欠片が買える。だいたい『キャラ引いてから』3万前後

ロマサガ:
キャラ引く(PU1%天井あり:150連=45000石)→必要欠片600・共通欠片あり
いらないキャラの欠片を共通欠片にできるので、実質引けばその場で育成完了



865 名前:【エクスデス速報】:2020/04/30(木) 09:19:56.02 ID:Oi5
幻影で欠片の集金度合い確かめて実装とかさすがくそぷろでゅーさだな


 早くドラクエタクトがリリースされないかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!