sfdstewtrtet


370 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 13:26:10.91 ID:LyN
これは久々に良いじゃんと思ったけど、旧キャラのNVが弱かったらあかんくなるな




404 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 13:34:18.02 ID:x+X
>>370
そこなんだよね
ティファやナナキのNV覚醒が最新に迫る性能で良さげだったら他の順次解放されるキャラ達にも期待できるんだが



417 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 13:36:11.12 ID:es2
>>404
星7前田家の悲劇を忘れてはいけない。ノーモア前田家。



391 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 13:31:44.50 ID:GGD
わいのプリッシュがまた使える可能性がでてきたのかありがとう神野



408 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 13:35:05.79 ID:jLl
アビ覚すら半ば放棄してた無能怠慢運営だぞ
旧キャラのNV化なんてまともに更新するわけない



409 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 13:35:06.54 ID:+VQ
いつもの犠牲者がライトニングじゃないのが気になるね。



416 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 13:36:09.55 ID:mMA
>>408
アビ覚醒より
ユーザーにガチャひかせてNV化させたほうが
儲かると思ったんやろうなw



415 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 13:36:01.39 ID:GGD
さすがにティファは配布だからお試しってだけのゴミにされてるんだろうな



421 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 13:36:54.69 ID:j4d
アビ覚のセレフィムみたいに救済されるパターンはあるかもしれないけど
NV化で化けるキャラなんて数十体に1体くらいだと思っておいたほうがいい



434 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 13:40:22.10 ID:es2
>>421
結局同じだよな。星6→星7と同じく、最新星7→ネオヒロノにしないとゴミみたいな。
ガチャガチャしてほしいんやなって。同じ過ちを繰り返すんやな。



422 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 13:36:55.65 ID:55v
いつしかのノクティスガチャで大量に増えた王レインは強くしてくれよな。
スパトラ何個取ったっけな・・・

 せめて星7の時みたいに数ヵ月で既存キャラの覚醒をやってくれるなら・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!