5555


890 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 12:25:24.82 ID:XXB
既存のNV化なんかどうせ最初だけ騒いでそんなもの過去にするキャラすぐ出るから4体必要とかどうでもええんや
問題はNVキャラの排出率や




891 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 12:25:25.96 ID:Fau
これから新しく出るNVキャラが今までの虹PU確率と排出率同じならまだいいがまず有り得んだろうなw
0.1%切ってきそう



905 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 12:26:33.67 ID:6tb
赤クリが従来の最上レアの虹クリ枠になるってことだろうし
型落ちの虹クリの排出率は当然上げるよな?



913 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 12:27:15.34 ID:MJf
虹10%
赤スパーク0.1%
オペオムかな?



285 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 13:11:54.24 ID:+jo
つーかこれNVも絶対確率薄めてくるよな
月初は多分クラウドだけど赤クリ出たらクラウド確定なんて甘い事広野がしてくるわけないし
NVにもガンガンゴミ混ぜてきそうやな



286 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 13:12:10.89 ID:MJf
今後は虹引いたらハズレかよ!になるのね。問題は赤クリの確率よ



292 名前:【エクスデス速報】:2020/04/24(金) 13:14:09.61 ID:ifF
虹クリパリーンからの赤クリ昇格もあるのかな


 現在ピックアップで1%のキャラを4体分から考えると、赤クリスタルは・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!