7777


673 名前:【エクスデス速報】:2020/04/20(月) 23:07:17.20 ID:2pR
しんりゅう用バハフィーってどんなん出しといたらええ?
クジャのがええんかな?




675 名前:【エクスデス速報】:2020/04/20(月) 23:09:43.15 ID:6G+
>>673
水耐性100%+アスラでいいと思う
出来ればチョコ羽



678 名前:【エクスデス速報】:2020/04/20(月) 23:14:31.75 ID:8TV
タイダルは最初だけっぽいから、そのあとの攻撃耐えられる仕様じゃないと辛いで
全体物理と全体かばう無視魔法耐えられないとまともに攻撃できない



681 名前:【エクスデス速報】:2020/04/20(月) 23:19:16.71 ID:2pR
>>678
え、マジか
耐久どんくらいいる?
hp12000↑防精500前後くらいで置いてるけど厳しいかな?



683 名前:【エクスデス速報】:2020/04/20(月) 23:28:53.89 ID:8TV
>>681
それ試したいけどフレおらんのよ・・・



689 名前:【エクスデス速報】:2020/04/20(月) 23:35:04.84 ID:6G+
>>678
リレイズ無しでサクヤカの開始レイズしてたけど何の問題も無かったわ
それよりルーレット運よ

>>681
食いしばりありゃどうでもいいと思う



674 名前:【エクスデス速報】:2020/04/20(月) 23:08:43.98 ID:6G+
真りゅう8ターンで24%まで追い詰めたけどルーレット壁死ヒーラー石化で詰んだわ
弱いけど運ゲーは相変わらずつまらんな



682 名前:【エクスデス速報】:2020/04/20(月) 23:19:33.06 ID:aod
ヒーラーにゾンビー飛んでくると死ねるからカモフラ入れといたほうがいいかもしれない



736 名前:【エクスデス速報】:2020/04/21(火) 01:00:56.59 ID:/oN
真しんりゅう初ターンから尾が連発できて話にならんのだが。つべ見てると連発とかしてきてないし何か条件でもあったっけ



738 名前:【エクスデス速報】:2020/04/21(火) 01:09:50.17 ID:sgw
>>736
10回くらい潜ってきたけど完全運ゲー

魔(かばう可) ほのお ふぶき いかづち 
物(回避可) 爪(単体) じしん(土全体)
  (回避不可) 尾(全体)

基本攻撃はこれからランダム(1つにつき最大2回?)
魔法はかばう
じしんはパリィで回避できるが、2回飛んでくると耐性ないと死ぬ
尾も2回飛んでくるとHP防御盛ってないとアタッカーが死ぬ

土はレインボーローブ+ポネバフでレジれるけど、尾2発はまじきつい
50%ダメカと45%物カしててもトータル1万くらい食らうから地味にセシルのバフで防御上げとくといい
1ターン目で尾2連発は無理、素直にギブったわ


 ようやく周回イベントが終わったけどDVや復刻ストイベなどがあるから真降臨は後回しに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!