2222


580 名前:【エクスデス速報】:2020/04/20(月) 21:43:28.02 ID:7w3
ダガーはそれなりに使えるとしてエーコは完全にハズレ枠?




581 名前:【エクスデス速報】:2020/04/20(月) 21:44:19.98 ID:et1
エーコはどうなんだコレ
平均火力は高いけど召喚威力乗せるの厳しいしやっぱ微妙か



583 名前:【エクスデス速報】:2020/04/20(月) 21:45:36.91 ID:cDk
エーコは極意もないし召喚(精神依存)なのに武具精神パッシブもなくて精神盛りにくい



585 名前:【エクスデス速報】:2020/04/20(月) 21:45:54.37 ID:9xv
>>580
完全体だとセナイダ超えるっぽい
ハードルくそ高いけど



594 名前:【エクスデス速報】:2020/04/20(月) 21:49:23.37 ID:fZB
もうセナイダ超えきたか 周年までインフレ待ちでいいな



599 名前:【エクスデス速報】:2020/04/20(月) 21:51:24.70 ID:oO/
>>594
キラー乗らんし武具強化もにとうもないからなー
セナイダ越えは無理やろ



600 名前:【エクスデス速報】:2020/04/20(月) 21:52:00.43 ID:zie
おまえらが倍率によってはキラーなしでもぶっこわれるとかいうから、びびって精神パッシブはなくしたんだろうな
よく考えられてますね。もうリーラや水着BBAのような失敗は出来ない



667 名前:【エクスデス速報】:2020/04/20(月) 22:58:48.78 ID:U8x
エーコは武具精神があるだけで評価変わってたのに簡悔精神が発動しちまったか



721 名前:【エクスデス速報】:2020/04/21(火) 00:26:50.11 ID:W5G
エーコフェス限じゃなかったのか
そりゃつえーわけがねえわ



726 名前:【エクスデス速報】:2020/04/21(火) 00:41:42.50 ID:k4T
エーコは召喚ゲージさえ使わなければ人権だったのに同キャラゲーなのにチェインできねーよ


 装備のハードルが高すぎる・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!