222


332 名前:【エクスデス速報】:2020/04/18(土) 23:40:10.98 ID:lrX
召喚士って倍率まともでユウナレスカのスパトラ4つ付けられるならトップクラスのアタッカーになったりすんのかね

+160%と+120%の2種類のダメージアップ効果がそれぞれ乗算で入るから5.72倍になるし
333




333 名前:【エクスデス速報】:2020/04/18(土) 23:43:10.68 ID:5Rt
ユウナレスカ16体ないやつは
置いていくぞ



334 名前:【エクスデス速報】:2020/04/18(土) 23:45:25.37 ID:dMw
キラーと違って相手選ばないからなりうる
召喚士のステとアビの倍率次第やね



343 名前:【エクスデス速報】:2020/04/19(日) 00:02:19.24 ID:WUq
>>334
自前で召喚時ステ100%持ってるなら8倍くらいになるから450%オールキラーと極意で殴りつけるようなもんだしなぁ

まぁ超ヒロチルにしか出来ないから関係ないけど



350 名前:【エクスデス速報】:2020/04/19(日) 00:09:27.56 ID:A6Y
フェス限ヒーラーと見せかけてぶっ壊れ召喚アタッカーになるかもしれんぞ。
ヒロノの気まぐれでユウナレスカ16体を生け贄に捧げたパーフェクトダガーは2セナイダ以上になることも可能ということ!

 かなり前だけど真血月の時に召喚アタッカーの水着フォルシトが話題になってた
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!