7777


75 名前:【エクスデス速報】:2020/04/18(土) 17:07:20.40 ID:h8W
あーこれ絶対エーコにゾンビ解除アビリティ突っ込んでくるわ




91 名前:【エクスデス速報】:2020/04/18(土) 17:14:18.71 ID:zeE
ゾンビキタアアア
ガーネットさんに解除下さい



105 名前:【エクスデス速報】:2020/04/18(土) 17:24:33.18 ID:xMl
ついにゾンビ使う強敵追加か
ほらカルミア持ってないやつは今引かないと後悔しますよってやりたいんだろうな



112 名前:【エクスデス速報】:2020/04/18(土) 17:26:55.68 ID:ALC
カルミア必須
全員水耐100必須
引きつけ、魔法壁必須

で、しのルーレットあるんだろうなあ…



119 名前:【エクスデス速報】:2020/04/18(土) 17:29:13.77 ID:Ka7
ベヒK以上の糞くるか
カルミアないやつは置いていくぞ



132 名前:【エクスデス速報】:2020/04/18(土) 17:42:03.16 ID:9ed
ベヒKが強かったしカルミアないとターンミッションはキツいかもしれんな

 降臨登場時はジャンプ無効の強制集合、即死耐性無効のしのルーレット、石化耐性無効のあくまのひとみ、かばう無効のアルマゲストと無効だらけでかなり強かった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!