erterterter


73 名前:【エクスデス速報】:2020/04/15(水) 17:37:13.44 ID:QV1
ラスクラ君が一周年直前にTwitter垢が謎の不具合で消滅し
丁度一周年で復活という奇跡を起こして新垢で罵詈雑言を消し飛ばすという裏技をやってのけたぞ
コッチも真似して垢消しすればハーフアニバは綺麗なTwitterで心機一転できるぜ?




80 名前:【エクスデス速報】:2020/04/15(水) 17:53:49.94 ID:1+D
>>73
ラスクラまだサ終してなかったんか



88 名前:【エクスデス速報】:2020/04/15(水) 18:12:09.34 ID:QV1
>>80
実は売上はFFBEとそこ迄大差無いんだなあ
つまり結構やべぇところまで落ちて来てるんですわ…



92 名前:【エクスデス速報】:2020/04/15(水) 18:28:23.85 ID:oYN
>>88
月1程度で新キャラと着せ替え1体ぐらいしか作ってないからコスパは良さそうだがなw



89 名前:【エクスデス速報】:2020/04/15(水) 18:16:18.91 ID:vIJ
でも今月のBEはけっこう売上げ頑張ってるぞ
クジャ(強い)→聖剣3(セナイダパーツ)→虹10%にポネも出る→ハーフアニバ

過去最低の連続更新は食い止められると思う



305 名前:【エクスデス速報】:2020/04/16(木) 11:33:24.45 ID:95Q
先月の売上まであと少し!
今月下旬のガチャ更新でブーストかけて右肩上がりやぞ広チル!



310 名前:【エクスデス速報】:2020/04/16(木) 11:59:49.80 ID:XFg
>>305
ショートヘアのガーネットでいけるな
なお性能はお察し定期の召喚士



311 名前:【エクスデス速報】:2020/04/16(木) 12:05:55.03 ID:fUD
5ヶ月連続の最低売上更新を阻止した意味は大きい
虹10%とポネで数字出したんだからハーフアニバで更に上げていけ
勝負どころやぞ

 ハーフアニバーサリーでフェスのみ全虹とかやってくれないかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!