33


826 名前:【エクスデス速報】:2020/04/12(日) 14:06:33.21 ID:IHz
ファンアート集めてももう情報の間やらないじゃない




851 名前:【エクスデス速報】:2020/04/12(日) 15:43:58.95 ID:pAW
>>826
わざわざアナウンスするということは5月は公式放送やる予定やな



828 名前:【エクスデス速報】:2020/04/12(日) 14:09:38.80 ID:HA7
アート集めて選ばれても何ももらえないけどな
紹介のみ
身内でやってろ



839 名前:【エクスデス速報】:2020/04/12(日) 14:28:55.00 ID:zbV
FFBEアートね
素人の絵が渋谷さんの御眼鏡に適うかな?



860 名前:【エクスデス速報】:2020/04/12(日) 17:21:53.13 ID:EI1
確か昔にアート募集して、審査員が厳しくて該当なしとかいうクソイベがあったな



880 名前:【エクスデス速報】:2020/04/12(日) 18:39:30.69 ID:A8j
>>860
某女史の言葉要約すると「素人の絵使ってやるんだから金はビタ一文払わないけどプロに金払って依頼したレベルの絵をよこせ」だったからな



881 名前:【エクスデス速報】:2020/04/12(日) 18:45:27.07 ID:QRq
絵の上手下手じゃなくアイデアで勝負できるんでどんどん応募してくださいからの
某審査員が全体的に前回よりレベルが低い上にFFらしさがないから該当者なしってのは草だったな

そんな奴がドット監修してFFらしさも糞もないゴミドットキャラが誕生するんだからFFBEはすごい



884 名前:【エクスデス速報】:2020/04/12(日) 18:54:16.07 ID:fg5
>>881
何が凄いってオリジナルキャラを考えて送ってくるほどFFBEに熱意ある人達に全員ヘタクソって言った事よ
言った本人も言わせた責任者も糞だと思ったわ



873 名前:【エクスデス速報】:2020/04/12(日) 18:16:32.25 ID:twZ
正直時期的にBE絵描くより7Rとかティファ描いてた方がモチベもウケもいいんよな…



889 名前:【エクスデス速報】:2020/04/12(日) 19:08:26.33 ID:pAW
>>873
その方がいいねRT間違いなく伸びるしね

 ユーザーがデザインしたキャラがゲーム内に実装されたこともあったな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!