88877


239 名前:【エクスデス速報】:2020/04/13(月) 17:51:05.79 ID:+BN
武具強化のレアアビ出る確率爆上がりしてない?
気のせいか?




243 名前:【エクスデス速報】:2020/04/13(月) 17:54:53.85 ID:GIs
>>239
今まで10Fで4.46%だったから
上がってる



536 名前:【エクスデス速報】:2020/04/14(火) 04:21:46.73 ID:Q/t
武具強化全然攻撃アビでねーわ
嘘つきすぎる



541 名前:【エクスデス速報】:2020/04/14(火) 04:53:14.40 ID:X+B
>>536
やっぱり俺だけじゃなかったか
逆に攻撃だけ出現率低いような気がする


878 名前:【エクスデス速報】:2020/04/14(火) 22:08:13.69 ID:Q/t
武具ほんまに攻撃全くでないけど、確率アップ絶対うそだろ
もう20周くらいしてるけど、15%まだみてないわ



879 名前:【エクスデス速報】:2020/04/14(火) 22:12:29.34 ID:0JZ
>>878
わいはミューズタクト強化したら
1周で15,10,7%付いたで



884 名前:【エクスデス速報】:2020/04/14(火) 22:27:43.82 ID:d9k
>>878
自然回復で数回やってる程度だけど、12%と15%二つ来てるな一応
てか武具強化はほとんど終わってるからやるもんが無いな・・・
付け直ししたいやつもあるにはあるがパーティー登録で装備してるやつも多いから何か解除するのが面倒くさい



893 名前:【エクスデス速報】:2020/04/14(火) 23:20:52.19 ID:aZk
>>878
クロスアイガイオンアーム鍛えてたら2Fで攻撃+15%来たよ
最終的に命攻L4・攻+15%・精+15%でフィニッシュ。
ライジングサン鍛えたときは最後で命術L4と攻+15%同時に来て択一になっちまった
命術L4と攻撃+計25%目指して鍛え直してくるわ

 せっかく出現率アップやってるのに前回の武具強化より期間がかなり短い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!