wqewqewweqq


223 名前:【エクスデス速報】:2020/04/13(月) 17:19:32.28 ID:nyV
虹からのギルガメとポット本当にやめてほしい




224 名前:【エクスデス速報】:2020/04/13(月) 17:20:01.75 ID:9Hw
10連ガチャで虹出たから思わずスクショ身構えた自分が恥ずかしい…ポット大量に出るガチャだったなこれ…



225 名前:【エクスデス速報】:2020/04/13(月) 17:23:17.19 ID:pdn
普段見られない昇格演出を見せつけてからのテンション降格演出はフリーザー様もブチギレよ



256 名前:【エクスデス速報】:2020/04/13(月) 18:06:56.54 ID:E9N
とりあえず中級までの40連は何も無し



264 名前:【エクスデス速報】:2020/04/13(月) 18:14:11.40 ID:pms
降ってきた青クリが虹に昇格しても、10個中7個が虹でも「あー、はいはい」って感じで何の感慨もない
先日の生放送では「虹のありがたみがない」っていうコメントに対して、
「ギルガメもキングバスポもレアリティが5なので」ってサラッと返してたよな



268 名前:【エクスデス速報】:2020/04/13(月) 18:19:25.00 ID:VJX
ホシ5一体も出なかったぞ…確率変わってるなこれ



270 名前:【エクスデス速報】:2020/04/13(月) 18:22:55.67
>>268
気のせいだよ
考えすぎ



275 名前:【エクスデス速報】:2020/04/13(月) 18:26:14.03 ID:wrN
>>268
前から出なかったから



271 名前:【エクスデス速報】:2020/04/13(月) 18:23:35.47 ID:Jk2
虹からフォルカ出たんだが?セナイダくれよ



273 名前:【エクスデス速報】:2020/04/13(月) 18:24:13.71 ID:Otf
セナイダーでないんだがw

 公式生放送で虹からのギルガメが改善できないって宣言してたのはさすがに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!