436456


266 名前:【エクスデス速報】:2020/04/08(水) 21:35:27.84 ID:ABZ
クレオメはネリネと同じ道を歩むのかどうなのか




270 名前:【エクスデス速報】:2020/04/08(水) 21:43:58.47 ID:z+e
ネリネを馬鹿にする意見多いけどLB装備で300%を前提と考えればLB50700%だぞ

・・・撃てるのは4ターン目で装備のハードルも高いけどな!



279 名前:【エクスデス速報】:2020/04/08(水) 21:59:48.79 ID:cPF
ネリネ弱くはないけど属性付与しないとキラーバフ出せないし、LB撃ったり構えしなくちゃいけないから同キャラじゃないと全然足並み揃わなくて凄い使い辛い



297 名前:【エクスデス速報】:2020/04/08(水) 22:30:27.98 ID:epr
>>279
ドット好みだったから引いたけど
凄い色々惜しいんだよな
ポネいれば3ターン目で約21000%のチェインだせたり、4ターン目は LB威力200%アップの高火力 LB使えたり弱くはないんだけどな
条件なしで使える護衛剣激が、 威力アップ入ってないと1100%とかちょっとおかしいくらい威力低いし
キラーは素だと75%しかないし
キラー付与に属性ついてきちゃうし
1つ2つアビリティ入れ忘れたんじゃないかって思える
今回のDVでは結構活躍してくれたから良かったけど

 直前にセナイダが出てなかったらもっと評価されていたかも
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!