fsdfsrwerewrwe


231 名前:【エクスデス速報】:2020/04/08(水) 20:40:33.89 ID:M1Y
え、デイジーって完全にゴミなん?




234 名前:【エクスデス速報】:2020/04/08(水) 20:42:56.25 ID:uXZ
>>231
あんまり大きな声じゃ言えないが、ジークイグニシオの方が強いまである



235 名前:【エクスデス速報】:2020/04/08(水) 20:43:26.60 ID:1gg
>>231
無理に使おうと思えば使うところあるけど基本的に物理壁要らないしその中で1番手ですらない



238 名前:【エクスデス速報】:2020/04/08(水) 20:48:59.15 ID:EK/
最近は魔法はかばって、物理は全員回避装備(笑)
で避けないと降臨クリアできないからな。
物理壁の存在意義がない。



241 名前:【エクスデス速報】:2020/04/08(水) 20:53:46.16 ID:uXZ
あの高倍率の物理軽減が維持できれば、全員回避が模範解答とかいう狂った事態にもならなかったんだけどなあ



246 名前:【エクスデス速報】:2020/04/08(水) 21:05:58.43 ID:PAP
>>231
物理壁自体がベヒーモスKもあって無用の長物とはっきりしてしまったからな



249 名前:【エクスデス速報】:2020/04/08(水) 21:10:05.46 ID:RfJ
物理壁と魔法壁が共存できないのが問題なのよな



259 名前:【エクスデス速報】:2020/04/08(水) 21:26:47.66 ID:IA1
>>249
それもあるが回避で物理壁の存在を否定したのが全てじゃね?

全体かばう+回避で物理壁誰でもいんじゃね?になって
ボスが魔法主体ばかりで物理は引きつけ+回避なら壁じゃなくて良くね?になって
全員回避要求で物理壁完全否定

 デイジー実装時に回避無効になるか話題になってたけど、結局全員回避が正解に・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!